2012年03月31日

ご無沙汰DAY

どうも僕です。



PCの不調もあり、ブログの更新はおろか、存在すら忘れていましたよ。











だがしかし!何事も無かったかのように再開しちゃいます。えへ。










さて、先日、僕にとってビッグサプライズが降りかかってきましたよ。











なんと!

わーい当たったー!!













立派な木箱にIN。

東北復興に役立てばと、岩手県産の木材を秋田県で加工したそうです。いいね!










ぱかっ!





残念ながら中身はZIPPO!MADE IN U.S.A!!

他になんか無かったのか!と思いつつも嬉しいダメな僕。







からの・・・



ぴかっ!














シリアルナンバー打ってあるし!













10万人に当選するならと、応募したら、まさかの当選。





10万分の1。ヒョードルみたいでかっこいい。


ご無沙汰DAY

注:ヒョードルは60億分の1(当時)。人類60億人の中で最強と言われていた。よって、僕の10万分の1とは意味もスケールも違います。僕以外に99999人当選してるし。












話はそれましたが、ありがとうヒョードル!いやJT!大事にするYO!










では。



Posted by ラスカル at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。